元彼と別れて、2年くらい?かな?

24歳女のきいちごです昇天


たまにふと彼氏ほしいなって思う時があるんだよねオエー


だから、なんでかな?って考えてみましたキラキラ



​彼氏がいたらどんなことを望む?

 

​・きっと上手くいく!大丈夫!と言ってほしい
・頑張ってるね。えらいよ。と言ってほしい。
・こんなに大変な思いしてきたんだね。辛かったね。と言ってほしい。
・どんなことがあっても守ってあげる。大丈夫だから、やりたいことやってみたらいいよ。と言ってほしい。
・どんな君も大好きだよ。と言ってほしい。
・何しててもかわいいね。と言ってほしい。



なぜ彼氏にそうしてほしいの?


  漠然とした未来への不安がある?

大丈夫って言ってほしい系のこと多いな笑い泣き


君なら大丈夫!成功するよ!って感じのことバンバン言ってほしいと思っているわたし昇天

 

今までやったことのない​ことを始めている中で、何が最善か考えながらやってるけど、なんとなく失敗しないか・お金を得られるかが不安。
→でも考えても解決しない!
 やってみるしかない!

ってことは、ただの杞憂!!


​わたしは大丈夫。絶対上手くいく!
わたしはできる!!
って言い続けて、アファメーションしよう飛び出すハート

彼氏(妄想)に言ってほしい言葉を自分で言ってあげるんだニコニコキューン


​成功した人の話を聞いたり、これ聞いたら安心できるっていう話をたくさん聞こう飛び出すハート

成功した自分をイメージしようニコニコハート


実際、地球でやるべきこと終わったら、肉体から離れて回収されるだけだし、いつ死ぬかなんてわからないんだから、やりたいことやって、好きに過ごしていいんだよね飛び出すハート


その時やりたいことが、今わたしがやるべきことだからニコニコ愛



  心の拠り所を探している?

「どんな君でも」「何をしてても」って肯定してほしいわたし昇天

頑張りを労ってほしいわたし昇天

 

どんなわたしでも価値があると言ってほしい
→存在価値を認めてほしい(無価値観)

「わたしなんて」っていう無価値観を抱えているんだな魂が抜ける


例えば

わたしなんて可愛くない→どんな君もかわいい

みたいに

わたしからわたしを守ってほしいんだなキョロキョロ


でも、結局、彼氏いても、完璧に望んでる言葉を言ってもらったり、完璧にわたしのこと理解してもらうのは難しいと思うんだ凝視ガーン


そういう人見つけるのって、絶対大変だし時間かかる真顔


その間ずっと彼氏ほしいーって不足感抱えたり、わたしなんてってうじうじ考えてるの辛いしね大泣きハートブレイク


実際、自分が自分の価値を認められるのが1番いいニコニコ


​だから、やっぱり彼氏(妄想)に言ってほしいことを、自分に言ってあげるんだニコニコ愛

なにしててもかわいいねハート
頑張ってえらいねハート
どんなわたしも大好きだよハート


そしてなにより、宇宙はどんなわたしも大好きなんだよニコニコ

どんなわたしでも、宇宙は愛し守ってくれる虹

目に見えないけど、わたしをサポートしてくれている存在はたくさんいるおじいちゃんおばあちゃんハート

私が私を認められなくても、宇宙はわたしを愛し肯定してくれる星空

わたしはどんな時でも孤独ではないキョロキョロ

誰かに認めてもらう必要はない。
わたしは存在すること自体に価値があるニコニコ


焦って彼氏作ったところで、ただ単に彼氏枠埋まっただけで、全然幸せになれない気がする凝視


類友って言葉があるように

同じレベルの人と縁があるってよく言うし

好きなこと極めて、自分を磨けば

理想の人とご縁があるかも飛び出すハート


タイミングは全て宇宙に任せます!昇天