shizen-teateさんのブログ-120129_1756~01.jpg

日曜日の夕方は少し豪華になるのかな

鶏肉とチーズのカツでした。

とても油っこかった


お婆さんにはこたえたみたい。


晩に体調悪くなる人が居たよ
shizen-teateさんのブログ-120128_0811~01.jpg

朝食と薬
足が痛い
縫ったところも痛い
身体がだるい
微熱が続いてる