綺麗で健康に痩せるには~♪ | 自然治癒力学校名古屋教室のブログ

自然治癒力学校名古屋教室のブログ

「病気派才能!」おのころ心平が率いる 
一般社団法人自然治癒力学校 
名古屋教室のオフィシャルブログです。

おはようございます

朝から元気いっぱい!ブログスタッフち~です。

実は昨日、友達の練習台という事で

アロマの施術を受けてきまして・・・。




自分のウエスト周りの肉を再確認

「この肉取って~」

と頼んだところ

「癒しと痩身は違う」

とあっさり拒否られました(笑)





やっぱ、カラダ鍛えていかねばね~

と思っております。

と言っても外に運動しに行く暇もなし・・・





他にできる事といえば

「代謝を上げる事」

少し前、ダイエットに燃えていた時に聞きました。





筋肉をつければ、いらない脂肪も燃やして

しかも、体の中で一番大きな太ももの筋肉

ここを鍛えて筋肉付けると代謝が良くなるって~








だまされたともってやってみて♪

私は足あげ腹筋してま腹筋

あの頃は・・・

そして、今は

「倒れるだけで~♪~~~」って奴(笑)





でも、もっと

綺麗で健康に←ここ大事

痩せれる方法があるはず~~~




はいっわぁ




スタイルトレーナーHitomiの登場ですね♪
12月9日ウィンクあいちにて


『今から始める!代謝アップダイエット講座

 ~健康美人は温め上手』~

※申し込み開始は11月1日♪

これを知っていれば

クリスマスだってお正月だって怖くない

え・・・怖いのか??(笑)





どんなに行事
が目白押しでも

だ・い・じ・ょ・う・ぶ♪


丸 おのころ心平直伝『洞察』マッピング講座 矢印 クリックしてネ!
丸  2014年10月期名古屋 『ibマッピングマスター講座』 開講中!
丸 ココカラジャーナルお申込みはこちら ⇒☆☆☆
丸 おのころ心平 白熱講座(DVD)はこちら ⇒ ☆☆☆



 お気軽に問い合わせください 

メール nagoya☆naturalhealing-school.com
(上記☆印を@に変えて送信してください)
一般社団法人 自然治癒力学校 名古屋教室事務局



もうすぐハロウィンパンプキンヘッド

仏教徒の私には関係ないけど(笑)乗ってみる~


ち~
でした今日も元気でっ