ありがとう!ワクワクの輪~★ | 自然治癒力学校名古屋教室のブログ

自然治癒力学校名古屋教室のブログ

「病気派才能!」おのころ心平が率いる 
一般社団法人自然治癒力学校 
名古屋教室のオフィシャルブログです。


こんばんは。またまた愛です
イヒヒ


6月期講座・最終回も終わり、、、
楽しい楽しい懇親会も終わり、、、、今帰宅
きらんっ


たーのしかったぁ~にこ



6月期に参加して頂いた皆さん!
ありがとうございました!!

このご縁は、
ワクワク楽しいつながりとして
またこの先へ続いていく、
そんな予感がしています。


自然治癒力学校・名古屋教室に
ぜひつながって下さいね
にこ





いや~。ほんと懇親会が楽しかったので、
写真でレポさせて下さい!


最終日の懇親会、幹事さんはなんと受講生さん有志の皆さんでした。

ばっちりな段取り、ほんとーにありがとうございます!!




幹事さんのワクワクイベントその1。

懇親会前に、参加者各自が自前のポストカードを持ってきて、
メッセージを書いてシャッフル

くじで引いてすわった席に、ランダムにそのハガキが置いてあり、
誰の書いたどんなカードが自分の手元にきたか一人ずつ発表♪
というシェアタイムがありました。



おのころ先生や、あおい先生もその中に入っていたのですが、

おのころ先生の引いたカード
   ↓ ↓ ↓



カード拡大
 ↓ ↓


『だいじょうぶ。あなたはあなたらしくいたらいい。他は気にせず。』



あおい先生
 ↓ ↓


『気遣い。配慮。思いやり』




お二方とも、

「肝に銘じます」

と受け取ってらっしゃいました 

だい爆笑



ワクワクイベントその2
歌!歌!!歌!!!




熱唱する若者。
(『人見知りです。』とか言ってたけど、
きっちり無茶ぶりに答えて熱唱、の図)
 ↓  ↓  ↓



ウクレレをかき鳴らすすーさんと、熱唱メンズ。



ほんと~に楽しいご縁をありがとうございました!
またワクワクイベントも目白押しな名古屋教室
きらきら!!きらきら!!


ぜひいろんなところで、つながりあいましょうね
にこ





そして~、
10月スタート講座でも、こうしたワクワクなご縁を
楽しみにお待ちしております!!

いろんな出逢い、発見、気づき、ご縁にあふれる
名古屋教室
上げ上げ上げ上げ

ぜひぜひピンとくる講座に参加して、ご縁を結んで下さいね!


お待ちしております!!