素敵な場所☆ | 自然治癒力学校名古屋教室のブログ

自然治癒力学校名古屋教室のブログ

「病気派才能!」おのころ心平が率いる 
一般社団法人自然治癒力学校 
名古屋教室のオフィシャルブログです。


こんにちは!
運営の瞳です いつもありがとうございます


私の事ですが、

25日に誕生日を迎えて、、、

35歳になりました




週末は、
おのころ先生の事を忘れて
お誕生日を満喫してきました、、、




内海とは思えない

素敵な海!に見える!!






photo:01
そんな場所で過ごしてきましたラブ目

25日は満月だったし
今日からはパワーアップで楽しみますね





講座が始まる6月がもうすぐそこまで来ています。

私達運営は準備に忙しくなりますがこの「もうすぐお客様に会える!」ってテンションが
とっても楽しいです。


今回はどんな出会いやドラマがあるのでしょうからぶ②


受講される方はほぼお一人でのご参加です。

最初は不安もありますが受講生同士すぐ打ち解けて仲良くなれますし、
講師やスタッフとも交流ができて

いろいろな情報やアドバイスがもらえたり、
いろんなお話をして

それがかけがえのない仲間になっていったり、、、
好


なぜかスタッフ側でかかわる事になっていったり、、、
ガッツ


何が起るか分からないですすげ~


そういったお勉強ではない部分も楽しみにしていただけると嬉しいです!



代替医療ことはじめ講座は
こちらの記事を是非ご覧くださいおんぷ

名古屋のオリジナル講座、「カラダの変化と女性のココロ講座」は
こちらの記事そして「女性のためのセルフケア講座」はこちらの記事(*'∀`*)v


きっとあなたに合った講座が見つかるはずです
花花

素敵な学びと出会いを楽しみにいらしてくださいね
花




お申し込みはこちらからもできますよGOOD

締め切りが近くなってきました!!
お申し込みはお早めに
LOVELOVE




「ゆるすいっち。」をまだ読めていない瞳でした
むー