ココロとカラダを癒す広島1dayFROM わかな | 自然治癒力学校 ~West~

自然治癒力学校 ~West~

~自然治癒力学校の西日本の各種イベントのご案内~

知識は分厚く、発信は軽やかに…~おのころブログチーム結成!!
6月開講、おのころ心平の、
「健康と癒し」のパワーブロガー養成講座。

東京会場満席御礼!
大阪に続き、広島、名古屋、函館でも開講決定。

ワーク&ワーク、質疑応答、
6-10名の少人数で
おのころ心平が全員のワークに

僕の脳をフル回転させて持てる知識と経験をもって、
受講生のひらめきを促します。

詳しくはコチラ


*****
循環アップセラピストの和快奈です。



岡山市のサロンと夫が院長である診療所、
兵庫県西宮市のサロンの3箇所で
循環アップセラピーを行っています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ココロとカラダを癒す広島1day講座◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このメルマガをお読みの方は

すでにご存知かもしれませんが


6月26日広島においてのツキヨミ塾は

とってもお得な企画!



だって

月相・月星座・月のホロスコープが


1日で学べちゃうんです。



しかも


プロローグではおのころ心平先生の


「月とカラダの切っても切れない関係」


まで聴けちゃうんですから



お得なんてもんじゃなく



ぐぐぐ~~~んと一日でいっきに


あなたとお月様が仲良くなれるチャンスであります!!!




お月様と仲良くなると

自分の性質・気質・体質が解かり

人間関係までひも解くことができるんですよ。



でもって

お月様と仲良くなる方法を3名の講師が

それぞれの分野からお伝えさせて頂きます。


・月の満ち欠け×骨盤学(ひろ)
・月星座×生活ヨガ(けい)
・宿曜×循環アップセラピー(わかな)

月は38万キロ先から私達をみていてくれてます。

月を読み解くだけでなく

ココロとカラダを癒してあげるのが ミソ なんです。



忙しく慌しい現代だからこそ

お月様と私のココロとカラダをつなげていく必要

お お 大有り ですよね!



お申し込みはこちらから

http://naturalhealing-school.org/?p=8609


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇月の相性で詠み解く家族関係◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


6月26日の広島においてわたくしは


「月の相性で詠み解く家族関係」

~家族関係が循環するとココロと身体もつながる~


というテーマでお送りします。




私以外のおふたりはピラティスとヨガのエキスパート。


お月様とカラダをしっかりとつないでくれますから

私も愉しみで仕方ありません。



でもって

私はお月様と主にココロをつなげます。



人間関係の基本となる「家族関係」を軸に

月のホロスコープである宿曜を詠み解いてまいります。




とはいえ

家族ほど難しい人間関係はないわけでして

たとえ、親子の縁を切る!なんてことになったとしても

この世に存在しているという事実があるかぎり

解消できませんよね。



土台である家族関係が良好だと(べったりということではなくて)

社会においての人間関係も

その上で成り立っているような気がしないでもありません。




家族関係を月で詠み解いていく

一番近しい関係を遠くのお月様からみるという視点で

思い込みや囚われの狭い視点から開放できちゃいます。



どんな関係なのかお月様に聞いて

付きあい方のポイントを押さえて参りましょう。




そして、

どんな関係性であったとしても

滞りをなくし、循環していくためには

スキンシップこそが重要になります。


サロンでは腸セラピーを含め

クライアントさまの全身の皮膚に

直接触れる施術をさせて頂いておりますので

ちょこっとスキンシップについても

お伝えできたらと考えています。

(宿曜だけでもかなりのボリュームなんで時間が・・・)




+ + +




月を詠むことで


ツキを呼び込み


ココロとカラダも循環アップさせましょう。



あなたらしく美しく輝いて人生を謳歌できます!!!



今日も素敵な一日を・・・



FROM 和快奈