10月 佐久平交流センター。
和ハーブローション&乳液作り。

和室のゆっくりとした時間の中で、ポカポカ陽気☀️で眠くなるね。と香りとハーブティーで癒される時間となりました。


今回は、和アロマを使って親しみのある
ほっこりコスメを作りました。

ドクダミのお花の貴重なローションは、香りがとっても良いので、気に入っていただきました🍀

自分のためのお肌ケア。


早速、肘や腕にクリームを塗り
お試ししていただきました。

さっぱりした乳液なので、
朝のお化粧前にも
ベタつかず使っていただけます🌿


オリジナルハーブティーも好評いただき
本当にありがとうございます🌷
日本茶と西洋ハーブのコラボハーブティー。

かわいいマイカップにニッコリ😊
ご参加いただきありがとうございました。



来月は、オーガニックコーラ作りを行います。
コーラ作り+コーラ試飲+ホットドッグ+
お持ち帰りコーラです。


日時 11月19日(火) 9:30~11:30

参加費 1800円

場所 佐久平交流センター

ハーブ&スパイスたっぷりの
体ポカポカコーラです🍁

皆様とワイワイ楽しいランチ会ができたらな🎶と思っています。

ぜひご参加お待ちしています。