「お届けイベント」 虫さんさようなら~スプレー


ミントブログをのぞいていただきありがとうございます。


なちゅらるはーぶクローバーのイベントを開催し、たくさんの方とお話しができ本当に感謝の気持ちでいっぱいの日々です。


そんな中、広島でイベントを行っていた時の方からご連絡をいただきました。

「虫除けスプレーがとても気に入っていたので、お願いできませんか?」とのご連絡でした。


なちゅらるはーぶクローバーを覚えていていただいたことにうれしく虹、ご連絡していただいたことに感激しました。


香りの調合はご希望の香り+ミントチョイスチューリップオレンジで子供さんに気に入っていただけるすっきりスプレーとさわやかスプレーの2種類を作りましたヒマワリ


広島は、もう暑い季節になってきましたよね晴れ

虫除けスプレーで「虫さんさようなら~」&お部屋の中、車の中でさわやかな香りでこれからの夏を楽しんでいただけたらうれしいですニコニコ


スプレーなどクラフトの作りはもちろん500円ですが、送料は別途にお願いいたしております。

できるだけご負担がないよう郵便の定型外郵便で送らせていただきます。

今回、「お届けイベント」で送らせていただいたクラフトです黄色い花




今回、初めての「お届けイベント」のご依頼ブーケ1

本当にうれしく、懐かしい気持ちになり心がほっこりしたイベントでした。

気に入っていただけたらうれしいですニコニコ

本当に本当にありがとうございました王冠1


ご希望の「お届けイベント」がありましたら、ぜひご連絡ください。

ミントも全力でお届けしたいと思っていますリボン


これからの季節、じめじめ雨、ムシムシあじさい、そして暑い夏晴れを快適に、気持ちよく楽しく過ごせるよう香りで涼しくなりませんか?

虫除けにもなり、気持ちもリラックスクローバー

子供さんやお母さん、家族で楽しみながら手作りクラフトを楽しんでいただけたらうれしいです。


ミントおすすめサマークラフト

ヒマワリ虫さんさようなら~スプレー

ヒマワリ虫さんさようなら~ジェル(ジェルタイプなので汗にも強く、肌に塗るとひんやり冷たくべたつきません)

ヒマワリ虫さされ用 万能クリーム

ヒマワリ虫さん対策キャンドル(虫除けキャンドル、キャンプやバーベキュー、花火など屋外の活動の際、便利なキャンドルです)


4名以上の参加で500円でイベントを行えます。

参加希望の方はぜひご連絡ください。

夏に向けてみんなで夏を楽しみましょうニコニコグー