6月26日クラッカー

広島FMに出演させていただきました耳


朝からソワソワあせるドキドキドキドキで全く落ち着かないミントでした。


お昼からラジオ局に出発グーニコニコ


ちょっと打ち合わせをして、早速スタートビックリマーク


パーソナリティーの徳永真紀さん・キムラミチタさんに支えていただき素敵なラブラブ!貴重な体験をさせていただきました。


声だけで、香りや状況をお伝えするって本当に難しいと思うのですが目

パーソナリティーの方って本当にすごいです!!

私も一緒に参加させていただき、楽しくなっちゃって音譜

徳永さんとミチタさんのお話しを、ラジオで聞いているみたいにリラックスしていましたニコニコ


なので叫び台本の内容がすっかり飛んでしまいあせるあせる

あたふたガーンあせる


とてもとてもご迷惑をおかけしましたが、徳永さん、ミチタさんに助けていただき無事終了ベル


本当に出演させていただきありがとうございました。


ラジオを聞いていただいた方、ありがとうございました。
 

広島FMのDAYS!ブログにのせていただいたのでお時間がある方はぜひご覧ください。http://hfm.jp/blog/days/


ナチュラル ハーブクローバーは、たくさんの方に支えられてイベントをさせていただいているんだなキラキラと改めて思いました。


これからも「親子で一緒に」お母さんも子供さんもちょっと一息コスモスゆったりできるイベントをハーブととアロマでお手伝いできるように頑張っていきますグーニコニコ


よろしくお願いいたします虹