いちばんすきな花 | タイムとローズマリー

タイムとローズマリー

自然が大好き 自然栽培で米や野菜を作っています。


皆様お疲れ様です。

朝は放射冷却で冷え込みますが

日中は過ごしやすい日々が続いています。

秋の空は清々しいキラキラ


昨日のドラマ観ましたよー。

「いちばんすきな花亅キューンニコニコ

わーーーーー照れ

生方美久さんの脚本、

素敵な俳優さん&スタッフの方々

上質なドラマにピッタリの曲

藤井風さん「花亅キューン

普段は録画で後日観させていただくのですが

眠い目を凝らしリアルタイムで聴きたいびっくりマーク

わーーーーーー爆笑

心の心の奥がきゅーっとなってたのが

優しい言葉、声、メロディに

ふわっと癒やされて

なんだろうもうかわいい、美しい、尊い

感謝しかないーーーー飛び出すハート

毎週楽しみですニコニコ


悲しいニュース

地球上で起こっている全ての悲劇が

なくなって

穏やかな愛でいっぱいになるといいな。

今日も一日がんばろアップ