転職延期、、、

今日振休で朝から自分時間



8:00  マツエク

9:30  歯医者

昼  旦那さんと旦那さん家族とランチ

14:00   旦那さん床屋



旦那さんが戻ってから

正月明け2泊3日で旅行を予定していて

電車の切符を買いに行ってきた




その後




仕事が残り1週間って考えると

やっぱ引き継ぎのことや

途中の現場があったり

参加してるプロジェクトの

総会があったりと思うと




まだ無理だ〜って




転職先もキリのいいところで

焦らずきてくれればいいと

言ってくれてるので

上司には全てが残り1週間では

無理なのでまた相談しますと

伝えました





有給もどっかり残ってるし

たったひと月だけど

延期します





ただモチベが、、、





しかも旅行と総会被ってる〜ゲッソリ





もう有給予定でいたからヤバい





旦那さんがブチ切れるかも滝汗





私より楽しみにしてるんだわ、、、





ここをどう乗り切るかゲロー