幸せって何?

今日、中学からの親友に




Sくん無職なのに大丈夫なの?

52なのに無職ってヤバくない?




そう言われた




そりゃ〜

仕事してる人の方が安心だよね💦




でも彼は心不全患ってるし、

今の体の状況からは仕事してとも言えない




私も非常に不安はある




でも蓄えもあるし、仕事をこのまま

しないと言う考えは持っていない




私も彼に

家でできる仕事で体に負担がかからず

無理なく焦らずでいいと伝えている




さっきも言った通り、不安はある




けれど自分には男性並の収入はあるし

何より彼は

私にとって大きな存在




親友はお金で相手を選ぶタイプ




何より銀座の女なのだ




年収最低1,000万は必須




けれどそんな親友の彼は

嘘つき




付き合いだした当初は既婚者




のちにそれがバレるが

嫁にも嘘まみれで

何が真実かわからない

常に嘘ばかりの人




3年経ってやっと離婚したが

親友の彼は代償としてバツ3




親が経営する会社で役職




月収は200万あるものの

今までの元嫁たちの子に養育費やら

慰謝料やらで貯蓄は0




金遣いの荒い親友彼と親友




毎月カツカツと言っている



女癖も悪く浮気しまくり



それでも親友はATMと思い

別れないと言う




私はそれが幸せなのか?と聞く




そんな彼女に

言われた今日の言葉




価値観の違いって凄いよね笑




毎週末私と彼は共に生活をする




ほんと飽きずに毎週ずっと一緒だね〜




そう

飽きない




私を愛おしい顔して見守っている

穏やかに時が流れる

何をするわけでもなく、のんびり

一緒にゴロゴロしていても

会話が弾んで笑顔が溢れる




親友は同棲をしている

親友の彼はほぼ週末はゴルフでいない

平日も半分はいない

親友はそれがありがたいと言う




正反対の私たち




けれどお互いウマが合う




ウマはあっても男に関することは

全く趣味が違うのでそこがいいのかなw




けれど親友が言うように

私はバツ2なのに

自分の理想の相手像には程遠い人を

選んでしまう事となる





これが理想と現実なのか?笑





でも

自分が本気で甘えられて

信用できて

彼の家族みんな素敵な人で

恵まれていると思う




私は幸せって感じているけど

どう?