THE 昭和男


彼とはその後



いつも通り揉めながらも



仲良くしてます



仲良くしてても頭では

  • セックスについて
  • スキンシップについて
  • 愛情表現について
  • 誠実さについて

以上を不満に感じながらいます



大好きだし、一緒にいて素の自分でいられるし

上記以外は本当にマッチしていて

笑いも絶えない



でも

その不満点て



やっぱ大きいよね




特に私みたいに

その不満点が付き合う条件に

なっているのであれば尚更



今までなら即別れる案件



けれど

本当にこんなに自分らしくいられる人

いなかった



まぁ

最初の離婚後フリーになれば

セフレを求め、性欲モンスターと

男に言われるほど欲が強いので

セックスの上手い男を

周りに固めていたが故の

今の心境を作ってしまったのだろう




セックスの相性不適合者はNG



そう

頭がインプットしてしまったのだ




付き合う前に条件は伝えたのに

彼は大丈夫と



ウマが合うので居心地良く

付き合ったものの

セックスになかなか至らず

性欲減&EDを知ったのは

付き合ってひと月以上のことだ



すでにその頃は

彼にゾッコンだった(言い方昭和笑笑)



既往症からの性欲衰退やEDだったので

努力や病院で治療をしてくれるって

言ってくれてたのに

今では医者に行くのはやだって



スキンシップも私に嫌われたくないから

やってたとか



それどころか




男がそんなこと恥ずかしくて

出来ない


言わなくてもわかってくれよ



結局私に我慢しろってことねって




昭和か‼️


何様だしムキー



今時ウケるし



つか

昭和でも出来る男は

星の数ほどいるわ‼︎





常に言っているものの



普段の優しさも感じながら



別れず続いている




けれど




本当にこの人で大丈夫か⁇


セックス合わないのにいいのか?


すぐめんどくせーって言うのに

大丈夫か⁇


私を繋ぎ止めるために必死になっている事も

ヤキモチ妬いたりする事も

子供のことを思ってくれる事も

体の心配してくれる事も

色々考えてくれている事すべて

きちんとわかっている




でも

それが愛なのか

繋ぎ止めるためだけの思いなのか

そこがわからない



愛情あれば、相手が苦しんでいるなら

向き合うし歩み寄る



私はそうしている



セックスに関してもそうだ



最低でも週2はしたいところ



月1程度で我慢してる




この私が性欲を我慢していることを

親友はビックリしているほどだ



それだけ好きなんだね〜って



そう


それだけ好きなんだ


大好きだから


だからこそ


悩んでいる



性欲強い自分が憎い、、、