東讃地区に住む友人宅へ行った時に、東かがわ市にある、芝桜の綺麗な「芝桜富士」まで、行って来ました! と、言っても、実は開園時間より早く行ったので、中には入らず、近くから写真を撮っただけですが…😅
でも、誰も居ないし、朝日を浴びて、とても華やかなで綺麗でした。以前から、東かがわ市に、芝桜の綺麗な所があると聞いていたのですが、国道沿いのコンビニに立ち寄り、山のほうを見ると、鮮やかなピンク色の山肌が目に入って来ました! うわぁ、めっちゃ綺麗やな!と思い、近くまで行ってみました。
朝から、綺麗は風景に遭遇し、ラッキーでした!😄✌️🌸🌸

夜の晩酌は、綺麗だった芝桜を思い出しながら、「サクラビール」で乾杯‼️🍻🍻😄✌️🍺🌸