最近、仕事の合間など、時間があれば運動の為なるべく歩く様にしているのですが、今日は、雨降っているのでお休みです。 日曜日や、風の強い日でも、「よし‼️」と思えば、歩いているのですが、気が乗らない今日は、無理しない事にしました。😅

これは、10日程前の事ですが、この日も、午後から天気が崩れそうだったので、午前中にウォーキングしました! コースは、いつも大体同じで、川辺を歩きます。 この日は、近くの運動公園に向かって歩いていると、いつも通り慣れた桜並木の、一本の桜の幹から、キノコが‼️ いつも、通っている道なのに、初めて気づきました。 こんなにおおきいのに、今まで気づかないなんて……。😅

何ていうキノコなのか? さっぱりわかりませんし、そう珍しくはないのかもしれますが、キノコ博士の「I先生」に、聞いてみようかな?😄✌️