先日、「邦楽豊川会演奏会」を、鑑賞しました。主催される永木先生には、以前から色々とお世話になり、昨年には私達の勉強会でも、合奏のお相手をして頂きました。今回の演奏会では特別出演で、お箏の石垣清美先生尺八の石垣征山先生のお二人が演奏される事もあり、会場は満員でした。開演は13時半で、開場は13時と言う事だったので、13時過ぎに会場へ行くと、もう沢山の方々が客席に‼️ 😱 もっと早く来れば良かったと少し反省…😅  特別出演のプロ先生方の演奏は、さすがで見応えがあり感動しましたが、豊川会の皆さんの演奏は、とても良く練習されていて、素晴らしかったです。😄
そして今日、演奏会の様子を録音したものを、編集してCDにしました! 画像は、プログラムのものを使わせて頂きました。 後日、主催者の先生に、差し上げようと思っております。😄