今朝は、目覚ましより早く目が覚めた!
日によっては、目覚めた時に体が痛いなぁと感じる事もあるのですが、今朝は割と気分爽快‼️ 「おっ調子いいぞ」と朝から良い気分でした。 身支度をして、バイクに色々荷物を積む。そして、出発〜〜‼️🛵
「本当に今日は、体が軽いなぁ」と感じて………   あれ? アレ? リュック背負ってないがな! 慌てて引き返す。。😅
アホやなぁと、つくづく思います。

確か以前にも、同じ事があったなぁ。
お恥ずかしい限りです。😅

で、その事を、今朝来られた同世代の患者さんに話すと、その方も「あるある」と、共感してくれました。😅😅

いつも持って行ってるこんな大きなもの忘れるなんて、かなりキテます。。😅😅