今日は、午後から 合奏勉強会を行いました!
例年なら、午前中に尺八のみの合奏曲を、みんなで練習し、昼食を挟んで午後から、お箏三絃との、合奏曲を練習するのですが、今回はコロナ禍という事もあり、昼食は各人済ませてから午後に集まり、お箏三絃との合奏曲を2曲、勉強しました!

この勉強会は、本来なら昨年行う予定で計画していたのですが、のびのびになり、今回やっと実現しました!

お相手して頂いた、豊川会永木社中の皆さま、暑い中お手合わせ頂き、ありがとうございました。

門人達とも、本当久しぶりに会うことができ、またお箏の先生からも「やっぱり合奏は楽しいねぇ」と言って頂き、嬉しく思いました。

コロナが治まり、普通に合奏が出来る日が、早く来て欲しいです。

バタバタしていて、合奏の模様の写真は、写し忘れたので、会場の案内板の写真です。😅