午後に、患者さんの予約が途切れて 自由時間が出来ました! 今夜、教室で練習する曲をおさらいして…。と思い 一度は吹いたのですが、まぁちょっと休憩という感じで、スマホゲームを開いた! 私は、ゲーム好きではないし、全然うまくもないのだけれど、ちょっとした暇潰しのつもりで、時々、やっています。 今日も そんな軽い気持ち始めたら、あら不思議 ドンドンステージをクリアしていってる‼️ 失敗するまでやめられなくなって、気がつけば 1時間くらいやってしまっていた。😱  おかげで、曲の練習も一回しかやってないし、他にやらなくて行けないこともあるのに、「何やっているのか??」と、自分自身に呆れてしまいます。  中学生の甥っ子が、ゲームしてると、「おい、ゲームばかりしないで 勉強しろよ!」なんて言ってましたが、これでは、全く説得力がないなぁ。


反省します。😓😓