栗林公園でのコンサートに参加させて頂きました。「深みゆく秋によせて」というタイトル通り、ライトアップされた公園内にある、数寄屋造りの建物(掬月亭)の中で、秋らしい曲を、演奏させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 


ちょうどこの日は私の誕生日ということもあり、イノシシ年生まれの私のために、共演したお箏の皆さんからも誕生日プレゼント頂きました!

可愛らしいイノシシの置物と、高松の伝統織物「保多織」のコースター。 来年は、イノシシ年だし、縁起が良いので
職場の治療院に飾らせて頂きます。

 


イノシシと言えば…。
昨夜、帰宅中にイノシシに遭遇‼️
バイクで県道を走っていたら、反対車線を走って来て、通り過ぎました。 イノシシ年生まれの私の誕生日を、祝いに来てくれたのでしょうか? びっくりです! 衝突しなくてよかったです。。