8月5日(日) 私の初リサイタル 「杉山至山 尺八リサイタル~竹韻に想いを込めて~」を 開催しました。1年以上前から計画して 本番に向け進めてきましたが あっという間の1年でした。 

多くの人達に助けられ 無事に終了することが出来ました。

また当日は、日中の気温が37度に達する猛暑日にも係わらず、立ち見のお客さんが出るほど多くの方に来場頂き、演奏中も物音一つ立てず、聴いて頂き、本当に嬉しく思っております。

この演奏会を大きな節目として、尚一層の精進に努めて参りたいと思っておりますので、

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

開演前、客席は 満席状態!! 有難いです。

 

 

 

1曲目「枯山水」 三絃:安井安伎子先生  尺八:杉山至山

 

 

2曲目 尺八独奏 本曲 岩清水

 

 

3曲目 みだれ 箏:安井安伎子先生 尺八:杉山至山

 

 

4曲目 枯葉 ピアノ:細川拓人さん 尺八:杉山至山

 

 

5曲目 二管の譜 尺八:山本孔山 杉山至山

 

 

終曲 春の海 箏:安井安伎子先生 尺八:杉山至山

 

 

 

 

今回のプログラムの表紙です。

 

演奏会の記録として 演奏の録音をCDにしました。