6月4日(日)は 「第4回 邦楽コンサート」のため 11時前に会場入り!

本番前に一度きりの下合わせを兼ねてのリハーサルを行い 本番へ!

 

今回は 2曲のみの出演でしたので 出番以外は 客席で聴かせて頂きました。

小学2年生の女の子が それぞれ舞台で演奏され お二人とも とてもしっかりしたタッチでお箏を弾かれ お上手でした。

 

そして 高松北高校の生徒さん達の演奏は しっかり練習されていて メリハリで効いた演奏で

素晴らしかったです。

 

 

 

そして 演奏会の後は 浜田真理子さんが出演される「うたの女子会」を観に オリーブホールへ。

浜田真理子さんは 2年ほど前に 地元のRNCラジオで童謡の「りんごのひとりごと」のカヴァーを聴いて感動し 昨年初めてライブを観に行き 今回が2回目でした。

 

 

今回は、女性3人のシンガー 市川愛さん 畠山美由紀さん 浜田真理子さんの共演で

とても楽しませてもらいました。

 

新しいCDを購入したら 「コンサートの後 サイン会もありますよ」とスタッフの方が教えてくれたのですが

帰りの電車の時間が迫っていいたので諦めたのが 少し心残りでした。ショボーン

 

 

朝から夜まで とても楽しい一日でした。