今日は、来週行われる演奏会の、下合わせで、東かがわ市交流プラザへ!

私の住んでいる町は、香川県の西にある山の町、そして東かがわ市交流プラザのある白鳥は、香川県の東の端っこです。
香川県は、小さな県とはいえ、公共交通機関をで行くと、我が家から、市電の乗り場まで、バイクで30分 その後こと電で1時間、そしてJRに乗り継いで、各駅停車で1時間15分。乗り換えの待ち時間を入れると、片道約3時間の道のりです。

{2C6959A5-5AC0-4C36-B229-E4A82E4B7AEA}

この次の駅まで.......。


{D6FE6A49-55E7-4776-99F5-6804C1D7B414}

3時間かけて、やっと到着です。(^-^)


そして  練習開始‼️

{C664BC00-CBAD-4B34-84F4-51CDDAAF74BE}

{54154DB4-9B6C-4AD2-90E2-57614D9C5B35}


こちらの練習のあと、お弟子の待つ教室へ移動してレッスン‼️

そして今は、全ての予定を終えて帰路に着いておりますが、自宅に着いたら 今日やったお浚いをして、来週の本番に備えます。(^-^)

頑張るぞぉ‼️ 爆笑