おしらせ | 資材屋日記 ReNEW

おしらせ

ごぶさたしています

最近ほったらかしには少々理由がございまして・・・


ブログの引越しを考えております

引越し先も一応見つけまして作業中です



基本的にアメブロにそれほど文句はありません
私のような素人には非常に簡単に投稿(特に携帯からの投稿)できるし
サイドバー含めデザイン設定も簡単な気がします

でもスパムに近いコメントの横行、個人的には使わない機能の乱立、
そしてアメブロを始めた頃からは己の環境も変わり趣旨が完全に変化し
たこともあり「資材屋日記」にはほど遠い内容であること(汗・・・)

とはいえこの4年分の日記は非常に大切なもであることも事実



そのため現在ログのエキスポートにトライしています
アメブロの特性上(私も今回始めて知りました)素人には困難を極め
そうな予感がしています


既に引越しを諦めかけてところも少しありますが(笑)もう少しやって
みます



結局そのまま、の可能性も大ですが(爆)もう少しトライしてみますので
更新率は落ちますが暖かく見てください




更新率が上がったら諦めた、ということで(笑)