ばれんたいん | いぎりすde生息中

ばれんたいん

バレンタインはのんびり
特に何も予定は立てないで
(映画以外は)
のんびりしましたー♪

イギリスに来て3年…
日本にいたときは上げる人もいないのにがんばってケーキとか作ってたなー

今こそがんばってケーキ作るときなのに。。。
悩んだ末私からは何も…
ケーキ作ればいいかなー?くらいなかんじ?
しかもケーキも
自分が食べたかった
シフォンケーキ。。。
なんて自分勝手な…

なのに
彼氏さんからは
サプライズ


映画から帰ってきたら
玄関?に箱がおいてあって
なせか私宛…
何だろう?と思いつつも家の中に入って開けたら

$いぎりすde生息中-ROSE

$いぎりすde生息中-Rose


ちなみに写真は今現在のものー!
14日よりも花びらが開いてすごいきれい


こんなバラの花束もらえるなんて予想もしてなかったから
びっくり!!!!!

そして
さらに
$いぎりすde生息中-Totoro
小ととろとトトロの人形ももらいましたー!!!
ふかふかしてかわいいのww

ちなみに後ろに見えるのは
パリディズニーでかった漫画チックなみっきー(ミニーもいるよ
あと日本にいたとき友達からもらったかえるさん

お兄ちゃんから奪った(!?)クッキーモンスター

サプライズいっぱいのバレンタインでした:)

お返しではないけど。。。
いつも以上に腕ふるって??ご飯作りましたー
っていってもたいしたものじゃないけど。。。

で、
でざーとは
$いぎりすde生息中-Vday


シフォンケーキです

おいしかったし
喜んでもらえたのでよかったです:)



しずか