なぁーんて(笑) ぃってみたけどぉ


数年ぶりに あう事ガ できたぁヾ(@°▽°@)ノ


急なコトだったカラ 焦りト 緊張だッタけどぉ

(・・。)ゞ


数年間の流れが 一気に通り過ぎてさぁ


めっちゃ嬉しかッタぉ(/ω\)


数時間しか 一緒ニ 居れなかったけどぉ


気持ちが洗われた気分になりまちた ぁぃ


さっき 電話ガ 来て

無事に帰れたッテ(≧▽≦)


何時までも 元気でいてぉ


必ず ぃくからネッ(*゜▽゜ノノ゛☆


あかあちゃま(///∇//)


いつまでも夫婦喧嘩が出来る位

元気で居てほしいナッ(´∀`)


ということで ぇぇ


今日はお休みだったから


おかあちゃまが来たノデ


昼わぁ のぞみちゃんと一緒ニ

3人で デート してまちた あはっ


たのしかったぁ ぅんぅん


いい思い出になったカラ


書き残してぉくのデチ(*^ー^)ノ