本日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

ライフチェンジング本アドバイザーの

Suzyですおねがい

 

 

ご無沙汰な投稿になってしまいましたが、

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

気づけば、今年も2ヶ月を切り、

あっという間に2022年の終わりが近づいてますねびっくり

 

 

 

さて、突然ですが、

この質問にあなたはなんと答えますか?

 

 

 

「あなたにとって一番大切な人は誰ですか?」

 

 

 

 

私はこの質問をされると、

家族…?友達…??

としっくりくる答えを出せずにいたんです。

 

 

 

でも、36歳にして、

ようやくしっくりくる答えを堂々と

言えるようになったんです。

 

 

 

私にとって1番大切な人は

 

 

他の誰でもない「  私  」♡

 

 

 

前までの私は、

自分を一番大事だなんて言ったら、

ナルシストとか自分勝手、わがままとか

 

‘ 誰かに思われるんじゃないか ’と

 

思っていたわけです。

 

だから、答えに「私」が入る余地など

1ミリもなかったのです。

 

 

常に意識が

「自分以外の外側にいる誰か」

に向いてたんですよね。

 

 

 

でも、気づいたんです。

 

 

私の一番近くにいるのは私で、

 

私の良さを一番知っているのは私で、

 

私が抱いてる寂しい、嬉しい、悲しい、

なんて気持ちに一番寄り添えるのも私で、

 

私が今一番欲しい言葉を言ってあげられるのも私。

 

 

 

だから、私は私を一番大切にしたい。

これが今の私の答えだと言えるようになりました。

 

 

「あなたにとって一番大切な人は誰ですか?」

 

 

もし、すぐに答えが出せなくても大丈夫おねがい

私もたくさん遠回りして、ようやく出した答えだから、

きっとあなたにもしっくりとくる答えが出せる日がきますよ昇天

 

 

 

自分を一番大切にする方法は、

こちらの著書にも詳しく書かれているので、

ぜひ読んでみてくださいねラブラブ

 


 

 

 

 

ブログのご感想や「いいね!」をいただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

■Suzyと「お片づけ」でライフチェンジングしませんか♡?

 こんまり流片づけモニターレッスン 受付中飛び出すハート

 

『【 募集 】Suzyと一緒にライフチェンジしませんか♡?モニターレッスン募集(先着2名)』本日もご覧いただきありがとうございますライフチェンジング本アドバイザーのSuzyです  今回は、本のご紹介ではなくお知らせです  これまでみなさんにたくさんの…リンクameblo.jp

 

■Suzyのライフチェンジング「コーチング」

 只今準備中指差し お楽しみに〜グリーンハーツ

 

 Suzyのおすすめ本

 


■Suzyの本棚

Suzyがこれまでご紹介してきた本を
まとめてご紹介していますスター