本日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

ライフチェンジング本アドバイザーの

Suzyですおねがい

 

 

 

頑張り屋さんな人ほど、

自分を追い込んで、

完璧なまでにお仕事や子育て、

日々の家事などをこなしていますよね。

 

 

 

そして、気づくと自分自身のエネルギーが

「ゼロ」になっていることがあります。

枯渇しちゃうんですよね。

 

 

 

私も実際にそういうところがあって、

一つに集中すると周りが見えない、

気づくと体調を壊して、

強制的にストップせざるを得ない状況に。

 

 

 

そんな真面目で不器用で、頑張り屋さんなあなたに

ぜひとも知ってほしいことは、

 

 

 

あなたの70%は、

相手にとっての120%かもしれない

 

 

ということ。

 

 

 

どういうことかというと、

完璧主義な人が本当に完璧に取り組んでいることって、

他人からしてみると、

パーフェクト過ぎて到底追いつかないんです。

 

 

 

そして、それを他人に求めても、

絶対に同じレベルでは返ってこないということ。

 

 

 

だって、あなたの基準が周りからすると高すぎるから。

 

 

 

だから、同じレベルで返ってこないことに対して、

腹を立てても意味がないんです。

 

 

がんばらなくてもいいんです。

 

 

自然体でリラックスして、力を抜いてやって

それで自分の中で70%と思えても、

相手からすると100%に見えているのかもしれないんです。

 

 

 

そんな気持ちで物事と向き合ってみると

世界が少し違って見えるはず。

 

 

頑張り屋さんのあなたにとって、

何かの参考になっていただけると嬉しいですニコニコ気づき

 

 

 

こちらの著書にも詳しく書かれているので、

ぜひ読んでみてくださいねラブラブ

 

image

 

本の詳細については、こちらの投稿にも記載しているので、

ご一読いただけると嬉しいです指差し

 

 

 

 

ブログのご感想や「いいね!」をいただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

■Suzyと「お片づけ」でライフチェンジングしませんか♡?

 こんまり流片づけモニターレッスン 受付中飛び出すハート

 

『【 募集 】Suzyと一緒にライフチェンジしませんか♡?モニターレッスン募集(先着2名)』本日もご覧いただきありがとうございますライフチェンジング本アドバイザーのSuzyです  今回は、本のご紹介ではなくお知らせです  これまでみなさんにたくさんの…リンクameblo.jp

 

■Suzyのライフチェンジング「コーチング」

 只今準備中指差し お楽しみに〜グリーンハーツ

 

 Suzyのおすすめ本

 

image

 


■Suzyの本棚

Suzyがこれまでご紹介してきた本を
まとめてご紹介していますスター