今日はレクサプロが飲めてるか確認のためメンクリに行った。

2回目なので迷う事なく病院に着いた。

 

 みんなメンクリで何話してるのかな??

私は特に話すこともなくて、薬が問題なく飲めているので10ミリに増やしましょう。

これから、効果がでてくるので乞うご期待。

とドクターが微笑んで終わった。


仕事は忙しい?と話題を振ってくれたけど、膨らませる事が出来ない、人見知りのわたし。


ハキハキ受け答えする外面のよい私。


‥でも、このメンクリの自由でのびのびした空気感は好き😊。


次は3週間後。


そうそう、今日受診の2時間前にうっかり、ナイアシン500✖️2を飲んでしまい、よりによって診察の直前に軽いフラッシュしてしまい、ドクターと話してる時はチリチリしてました笑

マスク😷と上着でなんとか隠したけど、🪞鏡みたら顔は茹でたダコのように真っ赤だった。恥ずかしい。


 4年近く1人で自分なりに戦って来たけど、本当にしんどかったから薬の力を借りてでも復活して、普通のお母さんみたいに晩御飯、お弁当作れるようになりたい。