抗うつ剤を始めてから今日が初出勤。


ドキドキしながら職場へ向かう。


やっぱりいつもより少し🤏ぼーっとしている。

車の運転も判断力がいつもより鈍い気がする。


昼ご飯がいつもの半分くらいしか食べられない。

空腹感がない。


メンタルは朝から下向き⤵︎で引っかかった事柄がずっとグルグルしている。落とし所を見つけようとしてもみつからない。


仕事しているうちに気がついたが、よく笑っている。『あははは』と笑う事が増えた。


まだ4日めで薬が効いているわけではないけど(薬が聞くまでに一週間から二週間かかると言われた。)

心療内科にかかれた事、夫に話せた事、上司にだけは報告した事で今まで1人で耐えて来た事に心が軽くなったのだろう。


今日も薬を飲んで寝る💤

早く良くなりたい。