やっと来た!不安感なく天国モードの3日間。


久しぶりに楽ちんの週末をすごした。


というのも、仕事の日数が少なくゆっくり出来たのもあると思う。


そして、サプリで変わった事といえばマグネシウムを飲むと良いとblogでおしえてもらったので飲むようにした事くらい。

たしかに、気がつくと貧乏ゆすりをしている私。

藤川徳美先生の情報で貧乏ゆすりはマグネシウム不足と読んだ事がある。

エプソムソルト (酸化マグネシウム)入浴をしていたけどやっぱり足りなかったみたい。


不安感がないといっても、弱い波はやってくる。


少しの不安が沸き起こっても、コップに並々入っている水が溢れないように寸前のところでなんとかとどまっているような感覚。

これを超えてしまえばとめどなく不安が襲ってくるとわかって必至に堰き止めている。


今週は仕事がとても、忙しいので気が紛れているのもあるし、忙しすぎて考えるのをやめてる部分もある。


最近の変化は

プロテインをふたたび真面目に飲むようになって、体力ついた。基礎体温があがった。お腹周りの脂肪がずっしりついた。風邪ひかない。ひいても、ビダミンCメガ盛りでなんとかしのげる。


ナイアシンを飲んでフラッシュが出なくなった。


集中力が低下している。

車の運転時もぼーっとしている。

幅寄せの感覚がおかしい。

活字が読めない。(目で追ってるだけで頭にはいらない。)

YouTubeの内容も頭に入ってこない。


やっぱり、何かが偏っているんだろう。