年明けスタートは最悪。

とにかく体調不良😷


頭痛🤕に倦怠感。不安🫤不安🫤🫤不安🫤。


いいお正月にしなければ!と思うほど身体と心はついて来てくれない💦


お正月の御節料理には砂糖が満載。


田舎で食べたすき焼き(美味しくてたくさん食べた)も砂糖満載。


間食のおみやげ饅頭やらブッセ。

飲み物はお酒やジュース🍹


ずっとのんだりたべたりでプロテインの入る隙間なんてなかった。←言い訳。


そしたら、お正月の2日には悪寒に頭痛、不安感

倦怠感微熱に見舞われ耐えきれず薬を飲んだ。


3日には友達3家族と新年会の予定がどうにもしんどい😓疲れが取れない、がどうにか参加しようと用意していたが友達の子供が発熱🤒のため中止。

ほっと胸を撫で下ろす。


どうにもこうにも元気がでない。


そして、また、運転が怖い。怖い。怖い。


あわててプロテインを飲む。


食の乱れが招いた今回の不調。💦

羽目を外しすぎた。失敗😔


今年のスタートは😔失敗スタート。