今週は特にメンタル不調が強かった。


主に、不安、恐怖🫨


有る事無い事不安になって、考えても仕方ない事がグルグル🌀

時が過ぎるのをただ耐えて待つだけ。


耐えていたら、急にふっと不安が軽くなってさっきまでなんであんな事が恐怖だったんだろう??

って思う。


にしても、それが一週間も続けばしんど過ぎるくらいにしんどい。


ドラマを見て気を紛らわせてやり過ごす。


しんどくても、仕事にでれば仕事の悩みに囚われるけど、しょうもない恐怖からは逃げる事ができる。


そんな一週間だったが、なんとかプロテインをのんでタンパク質量を確保する。


が、またもや、お腹が緩くなって胃がいたい。😭

ガスも溜まって臭いし😭


早く身体がプロテインを吸収出来るようになって欲しいと願う。


 そんな凹んでばかりの私にも少し嬉しい変化がある。


それは爪。

ガッサガサで縦の線が入りまくり白い点まではいってしまっていたわたしの爪が

光沢が出てきた。

爪が伸びるのが早くなった。

爪がしっかりしてきて爪切りの時パチンパチン音が出るようになってきた。

まだまだ縦線は残っているけど少しずつ栄養を吸収できるようになって来たと感じる。


こてつブログを何度も何度も読んでモチベーション上げてプロテイン盛るしかない。