冬になって⛄️絶賛不調祭りの私ですが、


プロテインの効果を少しだけ感じる事が出来たので書いてみたいと思う。


それは爪切りの時、『パチン』と言う音がしっかり響いて来た事。


爪が硬くなって来たから、『パチン、パチン』音をさせて切る事がでした。


爪はタンパク質の指標。


相変わらず縦線は入っているけど、爪が伸びるのが早くなった。


ほんの些細な事だけど、栄養療法迷走中の私にはとても嬉しい事だ。


まだまだタンパク質足りないけど、この調子で盛って行こうと思う。


相変わらず、不安は襲ってくるけど短時間で切り替え出来るようにもなってきた。


料理も昨日と今日は出来たのでこの調子でやって行きたい。

若干、完璧主義なところが抑え切れない。

完璧主義はとても疲れるのに‥。やめられない。