突然、何の前触れもなく頭の中に浮かんでくる不安🫤。


 ちいさな小さな不安が大きな不安に変わって行く。

 そうなると、事実を調べたくなる。とことん調べて調べて安心したいからだ。


 真実‥そんなに知りたい????


 知らなくていいのに、知りたくなって調べまくって安心出来るならいいけど、ただ不安でしんどいって思いしか残らない💦

なんだかなぁ。


 不安な時は時間が過ぎるのをまつばかり、軽く流せないし、ソワソワイライラ😖する。


今すぐどうにかしたくて、どうにもならなくてってパターンだ。


 ついさっきまで調子よくゆっくりしていたのに‥急に襲ってくるんだもん。不安感。



 今日は久しぶりに昼寝💤が出来た。

胃がもたれる感じの不快感で目が覚めた。

口の中はネバネバで軽い頭痛🤕。


昼ごはんに、調子に乗ってラーメン、チャーハン餃子を腹7部目まで食べてプロテイン も飲まず、久しぶりの糖質増し増しだったからだろう。


それからのプチ不安感の訪れ。


慌てて、プロテイン20g飲んで回復を待ってます。


プロテイン摂っていても未消化だから、プロテインサボるとたちまち体調悪くなるのかな??


なんだか、文章にもまとまりがない。