アラフォーの不定愁訴で気分が落ち込むって思っていたけど‥。


不安障害なのかな?と思うようになりしました。


最近では、得意だった車の運転がとにかく疲れるし、怖い。

 

何が怖いって??

バックミラーに映る後続車がとにかく怖い。


おいかけられてるんじゃないか??

遅いとイライラさせてるんじゃないか??


知らない人なのにどう思われているのか不安になって怖い。


バック駐車では注意する事が沢山ありすぎて疲れて怖い。


ぶつけるんじゃないかとヒヤヒヤ冷や汗掻きながら駐車する事も。


脳の中が勝手に暴走して疲れるのよ。


そして、とっさの判断が出来ない😓

頭の中靄がかかった感じ。


‥いったい私どうなっちゃったんだろうといつも思う。


あと、人と会うと怖い。

さっき、そっけなくしちゃったかなぁ?

とか、ちゃんと普通にできたかなぁ?とか、相手を不快にさせてないかとか、

多分普通の人はなんとも思わないことを、グルグルグルグル悩んで不安になってる。


調子悪くなる前は私、めっちゃ愛想よくて明るい人だっただけに、ううう、ツライわ。