一夜明けて、なんだか調子が良い!!

昨日夜あんなにシンドかった心が、嘘のよう。

あんなに、解決したかった昨日の問題も

あれも、別に皆んな悪意があったわけではなくて。
実際に年配の方は何も言わずに役を引き受けてくれて、たった一つ若い世代に手伝ってと言った事がたまたま我が家に来た。ただ、それだけの事実だった。
責められては無い。
少々アンフェア感はあるものの。
年配の方々に今まで庇っていただいてたので次はウチの番と今日は冷静にかんがえられる。


でも、昨日はダメだった、皆んなに、責められて貧乏くじひかされた!!辛い悲しい😭いやだ!って思考に始終さいなまれていた。

その心のアップ⤴︎ダウンが⤵︎辛くて辛くて仕方ない。

でも、ここ最近は、病気だから仕方ない。
今日は具合の悪い日。

大事な用事のある日はある程度こころの調子を整えて臨めるようになってきた。

この病気長い付き合いになりそうだ。

そんな私の今のささやかな幸せは。
やっぱり子供達。
家族が集まってクスッと出来ること。