4連休な私。
初日は、平日で金曜日。
子供は学校、旦那は仕事で、好きな事しようと目論んでた。

 それなのに😭朝起きて、ぐっすり寝たのにまだまだ眠い🥱⤵︎
いやーな予感。

 『おいでなすった!』
精神の不調と倦怠感。

この日私の中で悪さをする不安の流れを綴ってみます。

あれもしたい、あそこにも行きたい!

でも、ダルいし眠い💤🥱

ココロとカラダがバラバラとはこの事だよね。

とりあえず、マスクに帽子、ババシャツの上からブラジャーはめて上着を羽織って強制外出。

車に乗ってドライブするも車から降りるのがそもそもめんどくさい😓

本当に今日はダメだ。

大好きな本屋に行っても、何しても楽しめない😓

仕方ない家に帰るか😓

お昼ご飯も食べたいものが無いし、飲みたいものもない。

欲望が湧かない!困ったね。

楽しみにしていた『今日』という仕事休みが『ツライ』日になってしまった。

昼過ぎから、だんだんと心が辛く辛くなって行く、過去の
些細な事が悪いほう悪い方に向かっていく。
世間の皆んなに責められて辛い思いをしたんだ!許せない!!
今度こんな事あったら耐えられない‥‥。
一人でガクガクブルブル震えている‥。

そこには、考えても考えても解決方法は無いし、考えないようにしても、安心したいがためにまた考えてしまう。

地獄の苦しみ。

その次の日どうなったか‥次回に続きます。