最近プロテイン サボってまたまた下降気味の気分⤵︎

母からのおめでとうLINEに涙がポロポロ。

 自分の辛さ。寂しさ。弱音。

この1週間、気分が落ち込んでもコロナの影響で一人の時間がなかったから。

我慢してたんだけど。

我慢できなくなって、一人ドライブ。

子供には泣き顔みせたくないもん。

歌いながら、涙が気持ち良いほど流れて。

こんなに泣けるのかと思うくらい涙が流れて

ちょっと心がスーッとして家に帰れた。

今夜はご馳走。
 
自分が鬱傾向になって、とてもつらくて
そしてやっと気づいた。

他人を責めてばかりいた私。

悪いのはあの人、自分は正しいって。

だけど、あの人も悪くないし、世の中はアンフェアだし。

だけど、こんな私でもおめでとうメッセージくれる人がいる。

今更だけど、優しい自分に変わっていける。

若くてトゲトゲの自分が
まぁるくてツルツルの私に。

どこまでも転がって好きなところに行けるよ。
スムーズに転がっていける。
そんな私に‥。

好きな人を大切に出来る私になれる。

それに気づく事が出来た誕生日でした。