今日は朝から雨降り

心の中も雨模様。

落ち込みが酷い。

私の落ち込みは‥全部自責。

あの時私がこうだったから、悪いんだ!!

あの時なんでこうできなかったの?結果、私が悪いんだ。

 唯一の救いは子供。
子供がいるから、朝起きてお弁当作って元気にいってらっしゃいしなきゃ。

家族だけは、私を責めない。私も家族を責めない。

子供のために‥。が今の私の活力。

事情を知らない子供が私にピタッとくっついてくる。

私が子供にピタッとくっついて尻を触る。
私を無条件に受け入れてくれる。

子供が私を助けてくれる。
言葉には出来ないけど
ありがとう。って心でおもう。

食欲なくても、ごはんたべさせなきゃ!
と言う事で、今夜のご飯は

長女の大好きな、「水炊き」(具材を鍋でぐつぐつしただけ、失敗ナシ!!)

肉増量でした。

肉を食べて元気ださなきゃ!!

ビタミン飲んでゆっくりしまーす。

明日は仕事行けるか不安だけど、なるようにしかならないもんね。
逃げても仕方ない。

うつ病って、診断あったら、楽になるのか、苦しむのか‥。

はたまた、ただの更年期なのか‥。

40歳難病になる。って言った占い師の方、当たってるよ。
本当の自分に戻りたい。