初めてのナイアシン、フラッシュが忘れられない。

全身の火照り、チリチリ感。

そして、なにより気分がとても爽快

今までジメジメしていたのが、晴天になったような感じ。

冬はとても苦手⤵︎

去年は地獄絵図だった。
落ちて落ちて落ちまくり‥。
自分でもどうしていいかわからない。

友達にも、体調が悪いからと自己申告してそっとしてもらっていた。

もがいてもがいて、出口がなくてとても辛かった。(T . T)

メガビタミン 療法に出会って、調子が良いときばかりではないけれど、『希望』というものがどれほど心の支えになっているか‥。

精神系の症状の人にはナイアシンは良く効くらしい。

ナイアシンアミドで少し⤴︎上向きだった。
(アミドは3種類の中で1番弱い)
ナイアシンエステルでは効果がわからなかった。
(エステルは2番目)
そして、ナイアシン500mg
(最強、フラッシュあり)
なんだか、心もからだもスッキリする。

そして、何より苦手な冬なのに気分も体調も悪くない!!

悪くない!!

これって、普通の事なのに私にはとてもかけがえのない事。

40代になって、だれにも分かってもらえない不調が続く。
しんどくても、寝ていられない。
母をしなきゃいけないし、仕事もしなきゃいけないし、だけど、身体は辛い。心もつらい。
逃げ出したくても逃げ出すことなんて出来ない。

そして薬は飲みたくない!!

そんな時に出会った、
『うつけしご飯』 藤川徳美著

藤川先生のクリニックに来るくらいなら、自分で治しなさいと、メガビタミン の初めかた、プロテイン の飲み方が記載されていた。

自分で治せるってすごいと思った。

だけど、リアルの友人には話せない。
大量のビタミン剤を見た親友は少し引いていたから‥。
自分が本当に困らないと受け入れられないんだよ。

誰にも理解してもらえなくても、知ったもん勝ち!
みんなメガビタミン で元気になってます。

私はナイアシンでとても元気になってます。
病みつきナイアシンフラッシュ。
身体の中からヒスタミンが抜けてフラッシュ無くなるまでのお楽しみだわ(o^^o)