メガビタミン 療法での必須は

①低糖質

②高蛋白

③メガビタミン


今の私には①が難しい(T . T)
何故ならウチの炊飯器壊れて新しいの買い換えたら、
美味しく炊けるの。
本当に美味しく炊けてしまうのよ。(T . T)
と言う言い訳の元、低糖質、メガビタミン を、怠ってしまいました。
食生活もかなり乱れていた。

1週間後くらいにそのサボりの代償が現れまして(T . T)

ある朝起きたら、ものすごぅく、イライラする。

いつもなら可愛い我が子のハグに癒されるのに、
それにすらイライラ💢

やばいなぁやばいなぁと、おもいつつ。

今更ながらEAAとナイアシン500×3 ビタミンC1000×3
ビタミンB50×2 ビタミンE400×4をながし込んだ。

休みたいなぁ⤵︎と思いつつ職場へ行く。

少しの事で、カチンコチン💢被害妄想⤵︎
精神不安定。

と思ったら、生理になり、久しぶりに激しいPMS

そういえば、メガビタミン する前は、激しいPMSに
イライラしてよく爆発してたっけ、自分でも分かって居るのに止められない。

月の半分体調不良だった。

 プロテインメガビタミン 低糖質を始めてからその症状がすごく軽くなって、気がついたら生理になってた。

やっぱり、サボらずに栄養療法していかないと行けないとおもった。
家族と、周りと自分のために。

それにしても、ナイアシンは効果ありすぎ。