隔離 ホテル | 前橋 スナック Z 台湾 前橋 スナック

長い隔離が始まったニコニコ





移動の流れ👇

まず、指定病院で🏥

pcr検査する  翌日陰性結果証明を持って、

(大使館専用健康コードを申請する)

大使館の方が一人一人の病院の検査結果を確認して、許可する

許可されたら、有効健康コードになる。

これをもって👇

飛行機✈️に乗る。
有効健康コード(時間制限あります
検査日から搭乗日72時間以内)




着陸後(飛行機に乗るための健康コードと
別に、国内用コードを申請する)

これがないと、移動できません笑い泣き
(個人情報 住所、電話番号、目的地、利用した飛行機の番号 席番 …など登録笑い泣き)

消毒

空港で 再度、pcr検査 (鼻👃に左右2本も叫び)

消毒

専用バスで移動

ホテル到着後

消毒

一人一部屋で隔離上差し

毎日体温検査と

週1のpcr検査ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


空港とホテルの関係者、全員防護服(^ ^)

もちろん、安全のため、
わたしもアマゾンで購入して着てました爆笑


おやすみなさい⭐