40代のパート主婦です
小学生の子供がおり、地方に住んでおります

モラハラ旦那の愚痴を
こちらで発散させてもらってます
離婚したいです
読んで不快な気持ちにさせてしまったら
スミマセン


自己中の旦那

先ほど、またムカつく事を言いだした


私の目覚まし時計の音量を

小さくしろ!だと


私の仕事は8時半からですが

私自身の準備して

洗濯して干して

朝食の用意をして

朝の弱い我が子を起こして

食べたがらない朝ごはんを食べさせ、

我が子を送り出して出勤


5時半には起きたいところを

ギリギリまで眠りたいというのもあり

5時45分に目覚ましがなります


勝手に止めて寝過ごしてしまった事もあり

6時まで5分ごとに目覚ましをセット!


そうやって

眠たい朝を過ごしていますが


毎日7時間以上眠る旦那

午前3時ごろ寝ているらしい


それで、私の目覚ましに起こされる事に

対しての文句


私「音量調整できないと思うけど?それに聞こえなくて起きれなかったら…」


と言い返すと


ドクロ「音量調整が出来ないなんてないだろ!」



本当自己中

今まで、我が子の朝の準備など

やったことない奴に言われたくない


また嫌いが増えた

大嫌い!