今日は朝から台風に備えていたものを元にもどし、汗だくのまま原付き(SUPERCARと呼んでいる笑)でジムへゴー💪

2時間半程頑張ってから、アイスコーヒーを飲みに友達がやっているkomuffeeへゴーコーヒー



美味かったー照れ
お店か移転するので、みゆき通りでは今日が最後キラキラ
移転後も飲みに行くでールンルン

そして、
金曜日の日壮会館ボクシング




警報が出るか心配しましたが、何事もなく稽古を終えました爆笑

家に帰ると、


こたろうがカッパを着てお散歩に行く準備をしてました爆笑
カッパ姿が可愛らしい🐾


こゆきはこたろうが散歩に行ってる間、リビングで私とのんびり笑

さて、
今からお孫ちゃんが来るらしいので、急いで戻ります飛び出すハート

☆日本実践空手道 士悠會☆


新規会員様募集中ルンルン無料体験実施中ルンルン