月曜日から高タンパク質低カロリーの食事メニューをスタートしましたが、以外と普通にいけてます爆笑

少し不満があるとすれば、ウイスキー100ml泣

炭酸水で割ってハイボール350mlくらいにかさ増ししてますが……た、足りんチュー

オフ日は+ウイスキー100mlでオッケーもらいました(笑)


月曜日の士悠會太子支部ボクシング







なんか知らんけど、ここ1番くらいの暑さやったわ~チュー


最近、

視力も落ちて…動体視力も落ちて……

最近蹴りのスピードに反応出来んガーン

Y斗にええ前蹴り2発もらったわー今度はお返しせなな笑


そして火曜日の士悠會本部ボクシング







先日入会したМあちゃんキラキラ
めちゃくちゃ勢いあって強いびっくり
デビュー戦が楽しみですルンルン

そういえば、
昨日もええ前蹴りもらったわ〜
Т吾のクイックモーションからの前蹴り……

スナップが効いててボディーに残るわ〜チュー


さて、

昼休憩中に郵便局行って大会申し込みを郵送してこよかな照れ外は暑そうー🌞