本日は、

第11回オープントーナメント世界全極真近畿大会&第15回兵庫カップに参加しました照れ



日壮会館から10名、士悠會から12名がエントリーし、激闘の結果!

グー日壮会館グー
I悟 優勝
H夢 優勝
S栄 準優勝
N聖 準優勝
☆斗 3位
以上、5名が入賞🎉

グー士悠會グー
春名さん 優勝
あゆむ  優勝
えいしん 優勝
ふうま  優勝
こうだい 優勝
あらた  準優勝
えいと  準優勝
かなと  四位
以上、8名が入賞🎉

大会関係者の皆様方、日壮会館、士悠會スタッフの皆様方、本日はありがとうございました🙇
選手の皆もお疲れ様照れ

次は9月の大会!
3大会あるので頑張りましょうキラキラ

今日はたくさんのお土産ありがとうございました飛び出すハート


お菓子はもっとあったんですが、試合の合間に食べてしまいました爆笑

さて、
私は今から2人(匹)に遊んでもらいます爆笑




なんくるないさー飛び出すハート