咳が2週間以上続き、先日会社近くの診療内科に行ってきましたアセアセ

コロナでもなく、とりあえず咳止めを処方してもらったのですが……全く効かんチュー

昨日、志水師範(中谷病院の副医院長)に相談し、本日中谷病院で検査キラキラ

結果、咳喘息と診断されましたーびっくり

そりゃ〜咳止め薬は効かんわ~(笑)

何のアレルギーかは来週再受診の際に教えて頂きますキラキラ

犬猫アレルギーでありませんように🙏


さて、

ステーキハウスろ〜いんの待ち時間に稽古風景をアップ照れ


先ずは木曜日の士悠會グー





木曜日は相変わらず多い爆笑


居残りも増えたわー飛び出すハート

そして、
金曜日の日壮会館グー

咳が止まらんかったので、ストレッチと基本稽古は志水師範にお願いしましたおねがい




ミット稽古から号令を掛け、スパーリングは参加したんですが……
薬(咳止めですよー)の影響で体が重いし咳が止まらんしで、ほんと申し訳ないですアセアセ

原因がわかったので、早く治して全開で行きたいですおねがい