天気の悪い日が続きますねー

雨の日は関節が痛い(笑)


最近、可能性を求めて100年ひざを読んでますルンルン


読んだら私の膝も良くなるかな〜爆笑


昨日は稽古前に1時間のロードワーク🏃‍♂️

外を走るのは久しぶりでしたルンルン

雨と汗でべちょべちょになりましたが爆笑


そして、

士悠會太子支部に行こうと思いきや

そういえば……スケジュール帳に太子って書いてなかったようなアセアセ

出発前に稽古日程を確認すると、やはり稽古休みガーン

急いで日壮会館に向いましたボクシング



今月から入会した柔道有段者のS倉さん照れ
道着を着たら一段とデカく見えますキラキラ
宜しくお願い致しますルンルン

そして、
R士は今月から週2の稽古グー
頑張って強くなれよ~照れ