本日は、

真国際武道空手道協会 誠拳塾様主催の第19回登龍門空手道大会に参加してきました照れ


士悠會から4名がエントリーし、

4名が入賞ですキラキラ



K川さん 優勝クラッカー

K斗   優勝クラッカー

S真  準優勝クラッカー

F幻   3位クラッカー


以上、おめでとうございます照れ

応援に来てくれたH名さん、Т吾、ありがとうございましたルンルン

大会関係者の皆様方、本日はありがとうございました🙇

また次回も宜しくお願い致します!

押忍


そして、

伊丹からの帰り、西宮の兵庫県立総合体育館へキラキラ

日本空手道真門塾様主催の第22回全日本空手道ジュニア新人育成選手権大会にお邪魔させて頂き、真門塾の山岡会長、山岡塾長様にご挨拶させて頂きました照れ

お忙しい中、貴重なお時間を頂きありがとうございましたキラキラ

今後共、宜しくお願い致します🙇

押忍


桃愛ちゃん、試合中継ありがとねニコニコ